So-net無料ブログ作成
検索選択

げんしけん7巻 [漫画・アニメ・ゲーム]

げんしけん 7 (7)

げんしけん 7 (7)

荻上の荻上による荻上のための一冊w


いや、まいりました。
荻上最高。
やっぱりオタク少女の恋はいいねぇ…奥ゆかしいというかなん中華。
荻上が初めて作った同人誌が売れたのを、自分のことのように喜んでくれる笹原の笑顔につい見つめてしまうところとか、萌え死ぬかと思いました。

「───うわ、やばかった!スゲー見ちまった!だって…スンゲー嬉しそうなんだもん」

大学生にもなってなんてピュアな…
やおい同人を人に見せるのもためらってるし。
…中学生くらいでもバリバリ描いてるこのご時世に(笑)

だが敢えて言おう。
そこがイイ!

笹原とどうか幸せになってもらいたいものです。


一方、咲ちゃんとコーサカは前途多難。
よりによって愛しのコーサカの就職先は大手エロゲーメーカー。
これは一般人の咲ちゃんじゃなくても辛い…


これが彼氏がエロゲメーカー勤務になった瞬間の一般人彼女の顔だ(笑)

他にも夢で「現実の女<<<<二次元美少女」論をコーサカにとうとうと語られたりと踏んだり蹴ったりです。
オタクの二次元美少女正当化論って納得できそうなところが凄いですよね。

それにしてもこの表情の後、「ホテルに行ってやりまくらなきゃ許さない!」と大声で喚くあたり、咲ちゃんも結構真人間からは遠ざかってきているような(苦笑)


時間がちゃんと流れるこの漫画
あの笹原たち「初期の一年生」もみんな就職活動真っ只中。
笹原が卒業しちゃったらこの漫画終わっちゃうんでしょうか…(寂)

まあ斑目みたいに卒業しても部室に入り浸るような笹原は嫌ですけどw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

kazu

笹荻ってあまずっぱいv
笹原が卒業してしまうのは会長が卒業してしまうのと
同じ様な気がします。
by kazu (2005-12-26 00:22) 

橘葉

kazu様>あまずっぱいですね-w
会長ってくじアンのですよね?そうですね、なんだかんだ言って笹原の入学から物語が始まってますし…笹原がいないげんしけんはもう完全に別物になってしまいそうです。
でもそれはそれで見てみたいですけど。難しいところですね。
by 橘葉 (2005-12-28 19:27) 

犬太

咲ちゃん、病んでますよねえ~w
僕のオギウエ株は、巻を追うごとに急上昇中です↑
笹原の卒業が最終話かなと、ずっと思ってたんですが…
by 犬太 (2006-01-20 16:45) 

橘葉

荻上サイコーでーすw
髪下ろしたほうが可愛いのに、あの筆ヘアーはやめてくれないんですよね…そこがまたイイ!!(変態か)
笹原居なくなったらどうなるんでしょうね。
また新人を同人誌ドッキリで捕まえてくれないでしょうか…
by 橘葉 (2006-01-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。