So-net無料ブログ作成
検索選択

節目の100万到達。 [日記・雑感・blog]


1,000,000アクセスに到達しました~♪

http://blog.so-net.ne.jp/kitsuyou/
橘葉
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
147 362 今日: 115 / 累計: 1002785

…まあ信憑性があまり無いSo-net blogのカウントですから別に100万回人の目に晒されたとは思いませんが(苦笑)
ともあれ、こんなぬるオタblogをたまに見てくださってる人全員に感謝します。



大半は種デスで稼いでるのは仕方が無い事とは言え大分ひっかかるけど、これで節目ね


絶好調なり~♪   種の新作も発表されたし、150万もすぐだねお姉ちゃん!


橘葉:ククク、俺がSEEDの新作を見るとは一言も言っていないぞ?


え?そうなの?だってシンの同人誌まで参加して、これでもかってくらい傾倒してたじゃん


それはそれ!シンは好きだが私のコズミックイラ世界への愛情はかなり減少してるのだ!


そんなネガティブなこと言ったら種目当てのお客さんは来てくれなくなるんじゃないの?


うぐっ!ツッこまれるとは…!!(アクセスが全てじゃないという正論はまあ置いておこう)


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 9

コメント 18

切磋琢磨

おめでとうございます!
100万…自分の所じゃいつまで経っても夢の数字です!(爆)
by 切磋琢磨 (2006-03-16 01:32) 

だったけ

おめでとうございます。
100万か・・・確実に私もカウントされている模様です。
by だったけ (2006-03-16 01:45) 

HINAKA

HINAKAです。

橘葉様

ビバッ、100万アクセス突破!ウォッ、ウォッ、ウォーッ!!
ですネ。
100万かぁ~、こちとらぁ……遠い目で、見ています。
それまで、ソネブロが持つかこちらが耐えられるか……えッ?シャレにならない!こりゃまた、失礼を。

それじゃ気を取り直して、プリキュアSSですがやはり直接の肉弾攻撃はほとんど、望み薄ですねェ。
となると、セールス・ポイントはどこでしょう?そりゃもちろ、売れ行き好調のオモチャ、じゃなくて!
基本的に、これ友情ものなんですよネ?何か今回、その辺が薄いというか、対人関係が弱いというか……2人の戦う原点が、ひどく曖昧になっている気がします。
そのために、戦いが常に受け身で成り行きという、前作以前から持っていた問題が、浮き出しているように見えます。その上、問答無用の接近戦が無しですから、迫力の減少は否めません。
こういう展開ですらから、後は主人公2人の日常ドラマに、期待したところですが、いかがでしょう?何てところで、今回は失礼致します。
by HINAKA (2006-03-16 03:54) 

somethinglove-kohnat

おぉ~!!100万HITですか!!おめでとうございます!!!(^^)
いや~…100万なんて、私のところでは思いつかない、遠~い数字です(笑)
種デスから通い始めたうちの1人ですが、
これからもお邪魔させて頂きますので、気楽~に頑張って下さいね(*^^*)
by somethinglove-kohnat (2006-03-16 11:33) 

100万HITおめでとうございます。

100万とは・・・・どうやればそんなに伸びるんですかのう・・・・。
うちのブログも、閲覧数の数字のところを目を細めて見てみれば
「0」が1個多く見えなくも無い・・・・・わけないかぁ。 ('A`)
by (2006-03-16 16:24) 

takky-factry

100万HITおめでとうございます~(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

100万・・・・・そんな数字が存在すること自体驚きですわ~Σ('(ェ)';;\)
でもこれからも200万目指してストーカーの本領発揮でお邪魔しますので宜しくお願いしますねwwww(えー
今後も応援してますので頑張って下さい(ノ;;`(ェ)´)ノ vvv
by takky-factry (2006-03-16 19:12) 

厚樹

1000000hitおめでとうございます、いよいよ7桁台に突入ですか
種の威力は凄いですけど、種以外のネタも頑張って下さい。
by 厚樹 (2006-03-16 19:17) 

かなで

おめでとうございます、ひゃくまん!こっそりお祝い申し上げます。

>それはそれ!シンは好きだが私のコズミックイラ世界への愛情はかなり減少してるのだ!

わははははは(笑)。思わず頷いちゃったではないですかッ!新作見ちゃいそうで怖いのに。
これからもひっそりと応援しています。ではでは。
by かなで (2006-03-16 19:49) 

秋津

うあ~、100万ですか!おめでとうございます~!
それにしても本当に気の遠くなるような数字です~。種は後半(ていうかトダカさん没以降)見てませんでしたが(爆)橘葉さんの記事は毎回見てました(笑)
これからも頑張ってくださいね♪
by 秋津 (2006-03-16 20:01) 

おめでとうございますーーー(><)

ウチのペースやと、100万なんて、10年後かな?^^;;

そりゃそうと

>え?そうなの?だってシンの同人誌まで参加して、これでもかってくらい傾倒してたじゃん

参加って、何ですかー?(笑)
by (2006-03-16 20:24) 

橘葉

みなさんコメントありがとうございます!
足掛け三年でようやく大台に乗りました~

切磋琢磨様>夢は絶対叶わないことと同義ではありませんよ(カッコいい事言った!)

だったけ様>確かにカウントされてます。これからも足跡を刻んでくださると幸いです。

HINAKA様>まあ一通り見てみないと、どこで神回が来るかわからないのがプリキュアですからw

KOHNA様>種デス比率がかなり下がってますが、見捨てないでやってくださいねw

心臓様>種デスの感想を書いてTB広場に宣伝。これ最強。
でも私はもうやりません。あんな疲れることもうたくさんだ(笑)

たっきぃ様>200万は多分このペースだとまた5年くらいかかるんじゃないかと(それまでSo-net blogあるんだろうか←禁句)

厚樹様>記事の数では圧倒的にそちらの後塵を拝しております(笑)
これからもお互い重いソネブロに負けずに頑張りましょう

かなで様>かなでさんは是非新作種見てください。そちらの感想を参考にさせてもらうのでっ
いや別に、毒見とか、チガウですよ?(笑)

秋津様>うやむやガンダムよりもスパヒロタイム感想の同士としてこれからもよろしくお願いいたしますデス♪

うっちー様>サイドバーの一番上参照。ていうかもう19日には発売なので、是非!私の駄文はともかく、素晴らしいアンソロになってますからっ(セールストーク)
by 橘葉 (2006-03-17 23:08) 

>サイドバーの一番上参照。

春cityに出るのですね
うわー、全然気付きませんでした
大変失礼しましたですわ^^;;
by (2006-03-18 01:07) 

野丼(やどん)

おめでとうっ!
1000000とはすごいですな。
アンソロ楽しみにしていますから~
でわまた
by 野丼(やどん) (2006-03-18 12:21) 

YAMA

遅ればせながら、大記録達成おめでとうございます。
今後も1読者として、楽しみにさせていただきます。
それにしても、3年で100万とは本当にスゴイ!
ウチは今のペースで30年頑張っても届きません…。
by YAMA (2006-03-18 22:07) 

遅いですが・・・おめでとうございます♪
こちらに訪れたのはもちろん種関係が初めですが、Icemanの記事があったので思わずよ~くすみからすみまで見てしまったのがきっかけです。
一度、男性から見る浅倉大介の音楽について語り合いたいです☆
ではでは今後も一読者として楽しみにしております。
by (2006-03-19 13:11) 

no-title_d

100万HITおめでとうございます。
遅いですが、お祝いのコメントを残させていただきます。
種だけではなく橘葉さんの記事は毎回見させていただいてますよ。
しかし、100万って凄いですね!!
ウチはその100分の1以下ですから。HIT数も記事の中身も・・・。
これからも楽しみにしてます。1人の読者として200万HITまでの
何票かを担当させていただきます(笑
by no-title_d (2006-03-19 16:14) 

柾木神威

100万ヒットおめっとさんです。^-^
ウチんとこは四捨五入すれば・・・。(するな
さぁ、次は200万ヒットですな!!Σd('ー'*)
by 柾木神威 (2006-03-19 22:07) 

橘葉

うっちー様>気付いて!(笑)
いやでも、もっとババンと宣伝すればよかったなぁ…ちょっと遠慮してしまいましたw

野丼様>ありがとうございます。アンソロどうぞよろしくです。

YAMA様>なら40年頑張ればいいじゃない。(キラ様風に)

まき様>隅から隅まで見られるとアレな記事もたくさんあるので冷や汗ものですwこちらもまさか自己満足で書いたIcemanの記事に何人も食いついてくれるとは思ったなかったので蒼い霹靂、じゃなかった、晴天の霹靂でしたよー

daisuke様>うわー、毎度見ていただいて恐縮です!
できればアクセス解析とか使って、どんな検索ワードでここに来てもらってるのかを知りたいんですが。
何故アク解を導入しないか。
…めんどいからです(とことん文系な男)

柾木神威様>ありがとうございます!ソネブロ仲間としてお互い何百万までつっ走りましょう!
…重いけど。
by 橘葉 (2006-03-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。