So-net無料ブログ作成
検索選択

いいわけなんてしたらエマ中尉にビンタされそうだが [日記・雑感・blog]


      今こんな感じ…

というわけで、生きてはいます。

ちょいと始めたmixiに忙しくて更新が滞ってます。

…というのは半分冗談ですが。(半分?)
でも実際半月も更新が滞ってしまっています。
なんと先週どころか先々週のカブトプリキュアも見れていません。
仕事が忙しい時期は終わって、時間的にも余裕が出てきたんですが、なんだか疲れがたまっているのかビデオの電源を入れるのすらメンドクサイ日々が続いています。
仕事して、家に帰って、風呂で寝てしまって、ベッドに倒れこんで翌朝仕事に行く…そんなエブリディ

そういえば冬コミのカタログも発売開始されてるんですよね。
あー、買いに行かなきゃとは思うんですが、そしたらまたプリキュア見る時間が減っていくなぁ…

ベルマーレの試合見に行ったり、フットサルの大会に出たりとリアル生活はかなりアクティブなところもあるんですがね。

マリノスの移籍状況とか、コミケに向けてとか、もちろんカブトやプリキュアについてとか書きたいんですが…

特に「yes!プリキュア5」については色々と思うところがあるわけですが。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

人形

yes!プリキュア5>
公式でタイトル出てましたね。
まさか本当に5人組にするつもりだったとは・・・
次からは「ぶっちゃけ」から「YES!YES!YES!(OH!MYGOD!!)」ってのが台詞とか歌詞に入るのかしら?(^^;;)
by 人形 (2006-12-05 23:58) 

十傑集

ご苦労様です。
あと新ロードスの最終巻、出ましたね。
私も買っただけで、まだ読んでませんが。
旧作の2~5巻あたりは注文確保してないと初版購入、難しかったなぁ…。
by 十傑集 (2006-12-06 07:42) 

橘葉

人形様>2人→5人についてはまあ冷静に考えれば考える程仕方がないのかなーとも。

十傑集様>ロードスが見つかりません…orz
by 橘葉 (2006-12-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。