So-net無料ブログ作成
検索選択

地デジとかブルーレイとかなにがなんだか [日記・雑感・blog]

というわけで横浜のヨドバシ行ってきました。

こまちさんの変身には間に合わないけど、かれん様の変身には間に合いそうです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

くいしんボン

初めまして。“プリキュアの為”に地デジ対応テレビご購入、その心意気に感服いたしました。

私、キリヤ好きなくいしんボンと申します。某所では何度も足跡残していて申し訳ありませんでした。自分キリヤ君でパロディ描いちゃってたりしたのでキリヤ好きな方に嫌われてやしないかとビクビクものでして。改めてご挨拶に伺いました。

プリキュア5もブログ続投、うれしいです。これからも楽しませて頂きたいと思いますので出来ますればどうかよろしくお願いいたします。
by くいしんボン (2007-02-25 11:09) 

『プリキュアのために』地デジ!!
素晴らしい動機付けだと思います(笑)
by (2007-02-25 23:00) 

人形

ついに地デジですかーいいなぁ( ´゚д゚`)
しかし動機付けがプリキュアとは!
正しくプリキュア人ですねw

僕はワンセグ買おうかと検討中ですw
でも妙に電波わるいんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 人形 (2007-02-26 07:45) 

橘葉

くいしんボン様>
はじめまして。
キリヤ好きだなんて何て素敵なご趣味でしょうかっ(笑)
プリキュア5はまだまだこれからどうなるかわかりませんが、できる限りレビューを残しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

REN様>
もう病気というか、まあそういうことですね。
悪く言っちゃえば、欲望?ですかw

人形様>
プリキュアのために生きプリキュアのために死ぬ。
プリキュ庵として恥ずかしくない生き方だと思います。
…一般人としてはどうかと思いますが。
by 橘葉 (2007-02-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。