So-net無料ブログ作成
検索選択

いいぞSo-net blog [日記・雑感・blog]

最近はプリキュアレビューしかしない、しょぼくれたblogになっていてゴメンナサイ。
(まあ種blogで無くなった時点で訪問者はうなぎ下がりですが)

そんなわけでこのblogのインターフェースなんかも全然見ない日々が多くなってるんですが、久しぶりに見たらこれが素敵に様変わりしていて驚きました。

やるなSo-net。
いつまでも「手のかかる困った子」ではないというわけか。

今までblog始めようかなという人に「ソネブロにしなよ」とは口が裂けても言えなかったんですが、これなら人に勧められるような気がしないでもないです。
今なら新規キャンペーンもしているようですし。
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-04-11

 

 

…まあ今はみんなmixiに流れちゃうわけですが。
mixiはmixiで色々とメンドクサイんですよね…色々とさ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みずそら

橘葉さん、お久しぶりです。みずそらです。
え、誰それ記憶にねーよ
とかだったらすみません。。。
半年ぶりくらいにブログの世界に戻ってきたんですが、
様子を見に来てみると・・・プリキュアレビューでびっくりでした。
サイバー仲間の橘さんからは想像も出来ない転向!(?)
に、ついコメントを書き込んでしまっている次第です。
ところで、ミクシィは私には理解不能の世界でした。
なんかこう、機能がよくわからんちんで・・・
半年ぶりに戻ってきたアメブロも機能てんこ盛りでてんぱってるところですが。

それではまた遊びに来ますねー
by みずそら (2007-04-14 20:10) 

橘葉

みずそら様>
覚えてないなんて、そんなわけありませんよ!
サイバーつながりで河森氏の関わってるキスダム見ようと思ってて、あっさり見逃して凹んでる日々です…これだから深夜放送って嫌いさ!
プリキュアばかりの最近でしたが、そろそろblogも以前のように戻そうと思っていたところなので、よろしければまたご来訪ください
by 橘葉 (2007-04-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。