So-net無料ブログ作成
検索選択

07夏コミレポ…と見せかけて [日記・雑感・blog]


今年はビッグサイトに行かず、水族館で涼をとっていたという…

というわけで、足掛け7年も行き続けていたコミケに今回はついに行きませんでした。
MTTさん新刊落としてたらしいし…そもそも暑いからマジで倒れかねないし。

もう若くない事をコミケで教えられるのがちょっと嫌(笑)


(おまけ・ピーポくんがみてる)

「逮捕しちゃうぞ」
「逮捕しちゃうぞ」

さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
ピーポくんのお庭に集う婦警たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
けがれをしらない心身を包むのは深い色の制服。
スカートプリーツは乱さないように、駐車禁止は見逃さないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。
もちろん、遅刻ギリギリで走り去るなどといった、はしたない婦警など存在していようはずもない。

 

ものすごい速さで祥子様の婦警姿を想像した。(鼻血)

それにしても島根県警、確実にマリみてに毒されてるだろ。
あっ、ロザリオの代わりに手錠とかかけたらどうかな。

気軽に悩み相談して 女性警官に「姉妹」制度 島根県警


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

j-wood

コミケって「自分の私物(フィギュアとか)を
他の方々(オタクとか)に売りつけたりとかするイベント」でしたっけ?

そういうのに参加した事ないんでちょっとわからなくて・・・orz

オタクなのにこういうイベントに不参加っていうのはどうなんでしょうか・・・。

ナチュラルなのにザフトに所属する人みたいな(笑)
by j-wood (2007-08-22 19:21) 

佐々木宣言!!

スカートのプリーツは乱さないようにしつつも、でもYP5第26話のあのシーンなこまち巡査を思い浮かべてしまいました。かれん様に銀のブレスレット(自分では外せないやつ)をはめてもらいます(そして、塀の中ではのぞみお手製の臭い飯を・・・)。
by 佐々木宣言!! (2007-08-23 09:34) 

橘葉

j-wood様>
ここで説明するのもなんなので、wikiれば一発かと。

佐々木様>
こまち巡査、かれん様のブレスレット、のぞみのスメルライス…刑務所なのにちょっと行きたいのは何故だろうw
by 橘葉 (2007-08-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。