So-net無料ブログ作成
検索選択

yes!プリキュア5 ep44「お世話役ってどんな人?」 [プリキュア]


ハデーニャ細木さん、終了のお知らせです…

結局カワリーノさんが全てを牛耳るナイトメア
しかも仮面つけても大して見せ場無かったし…
次回予告からしてハデーニャさんの次はブラッディーさんでしょう。
ブンビーさんはどうなるのかだけ、とても心配です(笑)


今日はミルクが「お世話役」の存在意義について考える話。
自分がいらない子なんじゃないかと悩むミルク。
確かに某所では登場するたびにロックオン(否ストラトス)される始末だし、初期の頃は本気でウザかったから、ある意味ようやく気付いたかと(笑)


のぞみ以外の4人に相談して回るミルク。うららとミルクのツーショットは中々珍しい

中一の割には大人っぽい服装のうらら。さすが芸能人

なんだかんだで4人が4人のぞみを褒めちぎる展開が見ていてニヤニヤ動画でした。
お前らのぞみ好き過ぎ…


そして今日もババァ様は相変わらずゴージャスビューティーでした


(おまけ)


やっぱりやりますクリスマスエピソード(必ず雪が降ることでお馴染み)

前回がナツこまで、一話はさんで今度はココのぞが来ます。
百合やBLを主食にしている方は注意しましょう(笑)


(なんとなく…)

覇王大系リューナイト(2)

覇王大系リューナイト(2)

  • アーティスト: TVサントラ, 三重野瞳, 結城比呂, Knights of wind V, Knights of wind VI
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1994/12/16
  • メディア: CD

騎士道大原則ひとーつ!!
主役がナイトメア幹部をつとめ、そして脚本が主題歌歌手でしたね。
もう13年前ですか…
熱血騎士アデューだった優希比呂さん。
カワリーノさんとなった今、嫌味なエリート演技が素敵でしたw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

月長石

先日ようやく気づいたんですが・・・・カワリーノさんの中の人はガンダムSEEDにも出てたんですね。「滅殺!!」

また敵キャラが一人いなくなってしまいましたね。個人的にはブンビーさんは生き残って欲しいんです。
悪人になりきれずに最後あたりでプリキュアの味方をしてしまったり・・・なんて展開はどうでしょう?
by 月長石 (2007-12-16 16:03) 

j-wood

細木カワイソス・・・(´・ω・`)
前回と違って大した強さも見せられずに散っていきました・・・。
ってかカワリーノさん酷すぎ!
「仲間?そんなもの見た事も聞いた事もありませんねぇ」とか。
仮にも自身の上司をああも簡単に切り捨てるとは・・・・orz
前作のゴーヤーンみたいに、実は実験を握ってるのは、
「デスパライアではなく彼」という気がしてきましたよwwww

ブンビーさん・・・絶対に死ぬな・・・・。
by j-wood (2007-12-17 02:52) 

まるっさ

今に始まったことではないですが・・・
ホントにBGM『かれんのテーマ』は『かれんのテーマ』だなぁとつくづく思います(笑)。他の4人のは言われてみてああそうなの?レベルなのですが・・・

ミルクに限らず他人に『自分て必要じゃないんだ』と言ってる時点で終わってると思います。いかにも『ううんそんなことないよ』という言葉を求めてるのが見え見えで、どうしようもなくうざったいのです(汗)。もう自分で自分が必要じゃないって結論だしてるんならそれでいいのでは?と。

あとミルクは無意味にのぞみにケンカふっかけなければまだ良いのですが・・・いつも戦闘の時に反省してるくせに・・・(それを言っちゃあ)
by まるっさ (2007-12-21 06:01) 

橘葉

月長石様>クロトも懐かしいキャラになってますねー
ブンビーさんには本当に長生きしてほしいのですが…どうオチをつけるんでしょうね、ホント。

j-wood様>かつての上司、今は部下、というのが一番怖いですね…カワリーノさんのキャラからして。
だからこそブンビーさんは大丈夫。下っ端だからw

まるっさ様>かれんは一人だけ独特な雰囲気がありますからね…いや、別に加齢にはばたくとかそういう意味じゃな(ry
ミルクの嫌われかたは異常w
でもまだポルンほどじゃないと思うので、そのまま頑張ってほしいです
by 橘葉 (2007-12-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。