So-net無料ブログ作成
検索選択

機動戦士ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」・第11話「アレルヤ」 [ガンダム00]


ムラサメ研究所を燃やすZガンダム、またはカテゴリーF(シャギアさん)

強化される途中で脱走→組織壊滅という意味では仮面ライダーもそうなの?よく知らんけど。
ところでアレルヤが深みを増すのと比例して刹那の影が薄くなるのが心配。
やっぱりあのお姫様と絡んでなんぼかな。
私を殺しにいらっしゃい、とか言い出さないかも心配。
牡羊座の彼が「MSの能力差が戦力の決定的差では云々」言っちゃったからなー…



しかしぶっ壊れたアレルヤ(というかハレルヤ)は楽しそうだなぁ

いや本人がというか、製作現場が、という意味で。
アレルヤの声優さんも、一作品で2役(しかも主役)が経験できるんだからお得か。

絶対に許さんぞ一般兵!

ジワジワとなぶり殺しにしてくれる!!

ニコルみたいな最期にしてやるぞ覚悟しろー!!!!

とフリーザ様みたいな残虐ファイターになったガンダムマイスター
あっちは一瞬で爆殺だったけど、こっちは高熱でジリジリといたぶってのSATSUGAIだからなー。
アレルザーさんにとっては勇敢な一般兵も殺戮の対象でしかないんだー!

そういえば殺されたミン中尉の声は大原さやかさんの弟さんだそうで。
よくすごラジでも「たかしーv」って言われてたあの人か。
ということはあれだ。それを惨殺したアレルヤにはこの画像が似合うってことか。


あやまれッ!!レイラさんにあやまれッ!!! 

冗談はともかく、これはこれで悪くないシーンでした。
比べちゃいけないけど、ニコルやハイネのアレとは全然似て非なるものですよね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

シゲ

10、11話はずっとアレ/ハレルヤのターンでしたね。せっかく大方の予想通りヴァーチェさんがキャストオフしたってーのに、直後にむーざんむーざんですから。。まぁ射撃はずしてなんぼの刹那は、いつも通りで逆に安心しましたがw

大原さやかさんは最近ちょいちょい見かけますね。FMでアーティストにインタビューしてる声しか知らなかった自分としては、近所の子が芸能人になったような、なんかこそばゆい感じです。
by シゲ (2007-12-18 00:13) 

橘葉

シゲ様>アレハレユカイ(意味不明)
キャストオフに大いにツッこむべきなんでしょうが、ティエリアがあまり好きになれないので自重。
大原さんも徐々にキャリアを積んで、ベテランの声優さんですねー。
でもやっぱりレイラさんが一番印象に残ります。
by 橘葉 (2007-12-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。