So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスは平等にやってくる [プリキュア]


かわいい女の子にも。キモイおっさんにも。イケメンカップルにも。あったか家族にも。


さて、あなたはキモオタのクリスマスをどう想像するだろうか。

せいぜいコンビニで缶チューハイと小さなケーキメリークリスマス、そう思うのが普通だろう。


そう、こんな風に

 

しかしちょっと待って欲しい。
それはオタとしては十分だが、プリキュアンとしてはどうだろうか。
この一年、週の要として生きるモチベーションを与えてくれたプリキュアに、これだけでは申し訳がないではないか。

 

ならば。

 


これが プリキュアンの 生き様だ!

 


 

えーと…
すみません、↑は一体誰ですか(どことなくアサヒってる文体)
僕の中の人が勢いで買ってしまったプリキュアシャンメリーと長靴ですが、一体どうしたものか。
食べる前から処分に困っています(笑)

こんな長靴お菓子詰め合わせなんて人生で初めて買ったよ…

 

まあとりあえず、皆さんメリークリスマス☆
何も差し上げられない代わりにネタ記事ということで(笑)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

アンピバレンツ

ちょ!!!!www長靴www
本気で吹いたらヨダレでた(最悪)

お店で長靴見かけたとき自分も一瞬買おうかと思いましたが、さすがに無駄な出費だろうと控えました。
それにくらべ橘葉様…

漢や!!!( ̄ー ̄)b

メリクリ~
by アンピバレンツ (2007-12-25 07:55) 

メリークリスマス☆

なんか並んでるもの全て甘いものですね~。
机の上が女の子してます(笑)

おそらく私だったら机の上がおっさんになってるかも・・・(苦笑)
by (2007-12-25 20:32) 

j-wood

メリークリスマス~♪

俺のクリスマスは皆無です・・・orz

ニートに幸せになる権利はないのか・・・
仕事を必死で探してもどんなに努力しても
報われないダメ男は幸せになっちゃいけないのでしょうか・・・。

こんな世の中、間違っている・・・orz

俺にも幸せなクリスマスや誕生日を祝ってもらう権利くらい
あってほしいのに・・・。あるべきなのに!

・・・・・早くこんなダラダラした生活から抜け出したいと切に願う
j-wood22歳なのでした・・・wwwww
by j-wood (2007-12-25 22:09) 

橘葉

アンピバレンツ様>俺ぞ男だ!
躊躇するくらいなら一歩踏み出してから後悔するのが日本男児というものですw

まき様>オッサン趣味はいいものですよー。
別に甘いものが好きなわけじゃないんですが、なんかクリスマスってチョコ系とかベリー系のスイーツ(笑)が多くなりますよねー

j-wood様>ご愁傷様です。
幸せは天から降ってくるものでも、誰かが与えてくれるものでもなく、自分で生み出すものですよ。
そう、そのためのプリキュアシャンメリーです。絶賛発売中。
by 橘葉 (2007-12-26 00:27) 

クリスマスて何?
それって、美味しいの??

メ・・メリークリスマス
by (2007-12-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。