So-net無料ブログ作成

マリみて×ピザハット [マリア様がみてる]

マリア様のこーころー それーはピザ味~

というわけで、遅ればせながらですがピザハットのマリみてキャンペーンに乗っかってみました。
ピザ運んできた人には会わす顔が無かったのが唯一の難点。

ピザを食べながら見るマリみても中々乙なものです。
(ちなみに見たのはチャオソレッラ。ピザだけに)

そうそう、4thシーズンはTVアニメ化が決定したそうですね。
OVAに慣れてしまったので、作画がブレるTVに大賛成とはいかないのですが、しかしマリみてアニメのスタッフの熱意はかなり凄いので杞憂に終わる可能性も大きいですよね。

原作のほうはもうちょっと展開早くしてもいいと思う…
祥子と祐巳が姉妹になるのに1巻しか費やしてないことを考えれば。

 

それはそうと、ピザハットはこの前までプリキュア5とのタイアップだった。
どこを向いて商売をしているんだ…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。