So-net無料ブログ作成

ちょっとまって。今のび太がいいこと言った [プリキュア]

やはりのび太はただの小学生じゃないです。


ドラ:「・・・それ、女の子が見る番組じゃないの?」


「いいだろ、男でも女でも。おもしろいものはおもしろいんだから!」

ムキになるでもなく、卑下するわけでもなく、サラリとかわす大人の対応。
何かを悟ったような微妙な笑みが深いです。

全国2億と1千万のプリキュア好きの諸兄を勇気づける金言でした。
のび太はいいプリキュアンになりそうです。

 

 

デザインややセラムン寄りで配色がプリキュア5ということで。さすがテレ朝。
亜美ちゃんなミントが目をひいて仕方がありません。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

のび太、いいこと言ったね。
ドラえもん見なくなって久しいですが、
てか、こんなパロをさられりと入れてくるなんて、
ドラえもん・・あなどれないなぁ(笑)
by (2008-01-26 01:44) 

アンピバレンツ

えぇー!!!Σ(゚Д゚;)
ドラえもんのスタッフも以外に遊び心満載なんですね…w
>>全国2億と1千万のプリキュア好きの諸兄
多すぎですwww何かがおかしいですwww
は…、それともまさか世界全体を睨んでの…?
もしそうならすみませんm(_ _)m
by アンピバレンツ (2008-01-26 07:19) 

シゲ

さすがのび太、漢の中の漢だけはあります。本屋さんの少女漫画コーナーにATフィールドを感じていた子供の頃の自分に聞かせてやりたいw

>>亜美ちゃんなミント
勝ち誇ったように蔑んだ眼差しを投げかけつつ豚ゴリラ?を足蹴にする(言い過ぎ)ドリームが、どう見てもエスパー魔美なのがなんともw
by シゲ (2008-01-26 09:38) 

j-wood

そう、面白いものは面白いのです!
だからこそ仮面ライダーやプリキュアにハマるわけでwww
「子供が見る番組」だから何だ?といった感じなのれす!

まぁ、グッズ(ライダー変身ベルトとか)まで買っちゃうのはさすがにやり過ぎだとは思いますがww
by j-wood (2008-01-26 14:26) 

橘葉

REN様>見ている子供たちをどこへ導きたいのかと。

アンビバレンツ様>カーネギー金言集にこういうものがあります…「プリキュア好きに国境無し」!(カーネギーに本の角で頭を叩かれそうだ)

シゲ様>少女漫画コーナーの結界はカレカノで割と早く乗り越えましたw

j-wood様>デルタドライバーとブレスロットルなら購入しましたが何か?
by 橘葉 (2008-01-27 09:24) 

j-wood

え・・・・。
ま・・・まぁ、誰にでも欲しい物はありますしね!!(焦)
by j-wood (2008-01-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。