So-net無料ブログ作成

yes!プリキュア5 ep49「夢と希望のプリキュア5!」 [プリキュア]


一年間、なんだかんだで完走してしまったプリキュア5レビューもこれで最後です

最後まで、キバっていくぜーっ!
(↑なんとなく見ちゃったキバより)(←すごく…井上です)


何があっても諦めない。
どんな状況でも絶望しない。

プリキュアの夢と希望の力は遂にカワリーノを退け、ラスボスであるデスパライアとの直接対決に突入。
ここでも大量のコワイナーによる攻撃、幻惑を使った策略を退けていくドリーム・ルージュ・レモネード・ミント・アクア。

倒す倒されるの次元ではなく、プリキュアを絶望させられるか否かの戦いになっていた時点でデスパライアの不老不死は何の意味もありませんでした。
逆にプリキュアの心に触れ、唯一絶対だと思っていた「絶望」が揺らぐデスパライア。
老いることが怖い。力が衰えることが怖い。
彼女が不老不死を求めたのはそんな恐怖から。


そんなデスパライアの心を理解し、あえて変身を解いて対話をしようとするのぞみ

プリキュアのラストバトルといえば、ドラゴンボールZ並の超ド派手戦闘がお決まりで、それを1年間待ち望んでいたのも正直なところですが、こういう展開も(ベタっちゃベタだけど)感嘆させられます。

不老不死になっても安心できなかったデスパライア。
たった一つの願いを叶えても尚救われない彼女はある意味哀れな女性でしかありませんでした。
一方、コレットを失ったプリキュア達には共に戦う仲間と、溢れる夢と希望があります。
よく言う「試合に負けて勝負に勝った」みたいな。
のぞみがデスパライアに対話を求めたところ、ちょっとダークドリームの時を思い出しました。


しぶとく生きてて邪魔をしようとしたカワリーノでしたが、絶望の闇からブラッディーに捕えられ…

ブラッディーさんもしぶとかったな…一番のサプライズ。
闇に取り込まれてカワリーノをも凌駕する力をつけていたんでしょうか。
カワリーノさんは最後まで忠実な部下を貫きましたが、主君が心変わりしてしまっては全てが水泡に。
ちょっと可哀想でしたよね。
カワリーノが生身のプリキュアを攻撃しようとしたとき、改心しかけてたデスパライアがのぞみを庇って討たれるのかと思ったんですが(実際そこでCM入ったし)、そこまでやると映画の闇夢まんまだし、その後の15分でカワリーノを再度倒してエピローグまで締めるのは尺が足り無すぎですもんね。

でもちょっと見たかったな、身代わりになるデスパライア様。

…ってそういえば不老不死だっけ。死ねないや。


というわけで本当に改心したデスパライア様。
やっぱり美人はなんとかなるものです。
なんと言うか、壮大な醜貌恐怖症のひきこもりオバサン更生物語というか…(笑)

しかし、絶望を支配していたデスパライアが希望にシフトしたために地中に溢れる絶望の力(inブラッディーさん)が暴走し世界を覆いつくそうと動き出します。
そこでデスパライアはこの力を生む自分を永遠に封印してくれと頼むのでした。

やっぱり封印か…。

不老不死になった以上封印しか無いとは思ってましたが、改心した後では永遠に死ねず封印され続ける彼女がちょっと不憫でした。
パルミエ王国は滅ぼしたけど住民は全員生きているし、こっちの世界にも特に害を残してないのでもう少し救われて欲しかったような気も。
(まあギリンマ君とか色々犠牲になってますが)
でもまあ本人がちょっとは救われた気分になっているようだからいいかな。
ここまで改心したからには次シリーズでプリキュアがピンチの時に黄金聖衣を送り届けるくらいはしてくれそうです。冥界へ。


「こんなときになんと言ったらいいのか私は分からぬ…すまなかった」…って知ってるじゃん(笑)

国を代表するココナッツと笑顔で和解できたので、これでひとまずは恨みっこ無し。
パルミエ王国を滅ぼし、ドリームコレットを奪い、不老不死の願いも叶え、なんだかんだで後腐れなく望みどおり封印されていくのだから、ある意味では人生フルコンプリートみたいな気もします。
いつか封印が穏便に解かれる日が来るといいのですが。

…ブンビーさんも一緒にね。



残る問題はコイツラなわけで

じいやの留守をいいことに水無月邸に放逐されるとっとこ公太郎たち。
まあこれなら「水無月のお嬢さんはぬいぐるみマニアみたいよ」でご近所さんにも説明がつきますが…かれん様の世間体はともかく。
いや、お前らナイトメア社員の時は人間体だったんだから、そっちになってればどこでも怪しまれないじゃんかと…
まあ戸籍も何もない方々がこんな大量に湧いたらそれはそれで由々しき問題ですが。行政的に。

そして人ん家で唐突に始まる国王選挙。
結果はというと。
ココとナッツ、どちらもとてもガチホモなので、いや、とても仲良く、協力したほうがいいので両方王様ということに。
…また将来に禍根を残しそうなことを(笑)


やはりこの世界に長居するわけにもいかず、パルミエ王国のあった世界へと帰っていく珍獣たち

別れ際、のぞみはココに自分のみつけた夢を伝えるのでした。

「私、先生になる」

色々な意味で大変そうですが、頑張って貰いたいです。
学力もそうだけどモンスターペアレンツとか馬鹿文科省とか…

ナツこまもココのぞも一応のまとめがありました。
全てが万事そうですが、来週から新シリーズ突入ということが決まっているからかオーラスというより、「中締めということで」みたいな、ああまだ二次会(というかそっちが本番)があるんだみたいなところが見え隠れ。

まあ実際そうなるのは仕方ないんですが。


そんなわけで、最終回といいつつ、雰囲気的には次章へ続く!みたいな

来週からはプリキュア5 Go GO!ということで、レビューはこれで終わりですが一視聴者として来季も楽しませてもらおうと思います。
題名が長いので心の中では「プリキュア555(ファイズ)」と呼ばせてもらいますが。
次のシリーズも今までのプリキュアと同様、上の上のアニメになるといいですね。


というわけで、このレビューをもちまして「橘葉日記 Splash☆Star」は終了となります。
ガンダムSEED DESTINY、プリキュアSplash☆Star、yes!プリキュア5、その他の記事に至るまで目を留めていただきありがとうございました。
特に情報が豊かなわけでもなく、更新がマメなわけでもなく、山もなく落ちもなく意味もないblogだったかもしれません。
共感できるところもあれば、腹の立つことを書いたこともあったかもしれません。
しかし今日まで続いたのは間違いなくこのblogに目を通してくれた皆様のおかげです。

 

これで僕は普通の男の子に戻ります。
では、ごきげんよう。(最後をキャンディーズとマリみてで締めるあたり、ホント何のblogかよくわかんね)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次週より新番組!

「橘葉日記555」

 

…始まりません。

ここまでスクロールした貴方が好きです。


nice!(5)  コメント(71) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 71

シゲ

えと、あの、その…釣られましたw ともかく、長い間お疲れ様でした。気分的にはドラえもん6巻最終話ののび太のようです。

また気分が乗ったらどこかでブログ再開してもらえる事を、密かに期待しております。ごきげんよう( ・ω・)ノシ
by シゲ (2008-01-27 11:14) 

j-wood

長い間お疲れ様でした^^
橘葉さんのブログを見て、ブログをはじめようと
思った俺としては師匠が去っていくようで不安です^^;
ですが、これからも頑張ってください!
そしてプリキュア5のように夢と希望を忘れずに!
by j-wood (2008-01-27 12:10) 

ゆり

お疲れ様でしたー***
何気にガンダム種デスのレビューの時からずっと見てました…
ファンでした…そして最後だからコメントしてみました
ブログ終わってしまうのはとてもショックです><
ゆりにとってこのブログを見ることは義務化していましたから
これからは一視聴者として楽しみませうWww
by ゆり (2008-01-27 13:04) 

アンピバレンツ

ウソ予告ウケましたwww

それでは長い間疲れ様でした。
僕はこれぞアニメレビューのお手本だと思っております。
本当におもしろかったです。
これからもどうかお元気でm(_ _)m
by アンピバレンツ (2008-01-27 13:23) 

切磋琢磨

お疲れ様でした…寂しくなりますねぇ。
正直、橘葉日記がなければこんなにもプリキュアやライダー、ガンダムにも興味なかったように思えます。
(アニオタでしたが、日曜朝はノーマークな人だったので)

毎週の更新が本当に楽しみにしておりました。
今後もお体に気をつけて、ファイズ楽しんで視聴して下さいね!
by 切磋琢磨 (2008-01-27 13:45) 

さき

長い間お疲れ様でした。更新終了さみしいです。今まで面白い記事をありがとうございました。
こちらの日記のおかげでプリキュアを見始め(5からですが…)、自分も完走することができました。
プリキュアなんて…セーラームーンが神。と思ってた自分も、素直に、少女の頃に戻ったように(笑)楽しむことができました。
ありがとうございました。

巡回ブログが減っちゃってちょっとさみしいですが、末永くお元気で…。
自分も、次のプリキュアも楽しみにしたいと思います。
また、何かあればいつでも戻ってきてくださいね!
by さき (2008-01-27 17:24) 

まるっさ

前略 こちらも『ちょこっと』ひっかかってしまいました(笑)。

貴ブログに直接書き込みをしたのはつい最近でしたが、結構以前から拝見させていただいてきただけに寂しい限りです。

なんだかネット上では批判の多い?最終話でしたが、個人的にはシリーズでは一番綺麗に終わったイメージがあり(劇場版5のオマージュも含め)、一番納得のいく最終回であります。もちろんブンビーさん&増子さん&おタカさんの顔出しが無かったのは寂しいし、カワリーノさん達って一体・・・といった不満も無くはないですが(苦笑)。

しかしブラッディさん、ザコと思ってたら実は強かったんですね(おい)。あの『手』はコワイナーというよりはすっかり彼のスタンドと化してますね。

とりあえず彼やカワリーノさん、デスさん、ブンビーさん?については現段階では生死不明であり、再登場とかのサプライズないかなぁ~と思ったりしてます。

ちなみにのぞみが教師というのは(現実の壁はさておき)すごいぴったりだなぁと感心させられましたw

それでは。ひとまずのお別れ?ということで。お疲れ様です。
by まるっさ (2008-01-27 19:41) 

時野 咲希

橘葉さん、ブログお疲れ様でした!!

シャイなんでずっとコメントはしていませんでした、実は日参しておりました。
最後だけはちゃんとご挨拶したいと思い、書き込ませていただきます。

出会うキッカケだった、種デス感想はいつも独自の視点とツッコミがとても面白く、サッカーの話題になるとそれはもう素人ではついていけない濃ゆさ、そして橘葉さんのプリキュア感想を読んで私もプリキュアに興味を持って、たまにではありますが見ていました。
あと、オススメマンガも非常に参考にしていました。

本当に楽しい時間を提供してくださってありがとうございました!
お体に気をつけて、これからもお仕事大変だと思いますが頑張ってください。
あ、ウソ予告、大笑いしましたwww

PS:
たまには新茶に覗きに来ていただけたら嬉しいです(笑)
by 時野 咲希 (2008-01-27 21:59) 

あかり

橘さん、ご無沙汰しております。
ずっとROM派でしたが、私も最後くらいご挨拶をしたいと思って、書き込みさせて頂きます。

長い間のブログ執筆、本当にお疲れさまでした。
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
ありがとうございました。

またそのうち、みんなで一緒にお酒なんぞ飲めると嬉しいです。
今後ともお体にお気をつけて頑張って下さい。
by あかり (2008-01-27 23:16) 

野丼(やどん)

橘葉さん執筆お疲れ様でした。
新年以外殆どコメントしていませんでしたがずっとみてましたよ~。
また気が向いたら復活してくださいね。
ではお元気で
by 野丼(やどん) (2008-01-28 17:10) 

HINAKA

HINAKAです。

橘葉様

一生懸命考えたのですが……実はコメントが、言葉がないのです。
本気で、最後の「555」にヌカ喜びしました!で、更に残念というか、寂しいというか……。

プリキュア5の最終回については、完全に続編アリアリの終わり方で、ちょっと肩すかしです。
2人プリキュア達の最終回が、それぞれに感動的だっただけに……です。

「マリみて」の物語の中で、「ごきげんよう」は再開の挨拶でもあります。
それを信じて、ここは「橘葉様、それでは、ごきげんよう」と言うことで、失礼させていただきます。
by HINAKA (2008-01-28 23:41) 

siela

長いあいだ、お疲れ様でした。
すごく文章が上手で、いつも更新楽しみにしてたんですが、
終了するなんて本当に残念です。
またいつか気が向いたら、そっと更新してくれないかな~
なんてひそかに期待しております。
他の皆さんも言ってますが、また飲みにでも行きましょうww
by siela (2008-01-29 00:17) 

カルディア

元気に見送らせていただきます。
お疲れ様でした!(・∀・)ゞ

プリキュアでラストを飾りましたか…橘葉さんらしいですね。とにかく記事全体の、橘葉さんの巧みな言葉のパレードが好きでした。これが読ませる文章なんだなと。

「橘葉日記555」が楽しみだw<ぉぃ
by カルディア (2008-01-29 00:51) 

haru

毎回楽しませていただきありがとうございました。

まるでサイド・ストーリーを創造するかのような見事な文章力、
いつも感心させられながら読ませてもらいました。
毎週直に感想を聞けるいい機会だったのですが
更新終了、本当に残念です。

更新はストップしても今までと変わらぬプリキュア愛
よろしくお願いします。
by haru (2008-01-29 10:11) 

人形

橘さんお疲れ様でした。
種運命からこちらにお邪魔させていただいてましたが
あれももう3年くらい前なんですね。
これからもプリキュア愛を育んで行きましょう+.(・∀・)゚+.
by 人形 (2008-01-29 20:24) 

厚樹

ご無沙汰してます、そして、お疲れ様でした。
思い起こせば種運命の頃からだったんですよねぇ。
自身、日刊が隔日刊、週刊、月刊(え という更新間隔に下がってゆき
最後は季刊になるんじゃないかという酷い状況ですが・・
00がつまらない訳ではないですが気力とか時間とか。

一つの区切りという事で、また新たなキッカケではじまる時が
訪れた際には、宜しく御願いします。
by 厚樹 (2008-01-30 00:12) 

味噌カツ

橘葉さん、ブログお疲れ様でした。

2,3回しかコメントをしてませんでしたが、最後にコメントを残させてください。元々、スペクトラルフォースの関連サイトから流れてきて、そこで橘葉さんの種運命のレビューを見たのが始まりでした。

その後、橘葉さんのブログを読んで、プリキュアシリーズにも興味を持つことができました。ガンダムSEED DESTINYを最後まで見ることができたのも、朝の子供向け(?)番組に再び興味を持つことができるようになったのも、橘葉さんのお陰です。本当に有難うございました!
by 味噌カツ (2008-01-30 22:04) 

NO NAME

お疲れ様でした、橘葉様。
名乗るほどの者ではありませんが、ずっと見させていただいてました。
プリキュアのファンになって、こんな素敵なブログに出会えて、
この2年間は素晴らしい2年間でした。
同じプリキュアファンであることが、本当に誇らしいです。
今まで読ませて頂き、ありがとうございました。
では最後に一言。橘葉さんはこれからもプリキュアを応援し続けますか?
私はそうだと信じてます。では、お元気で。
by NO NAME (2008-01-31 16:36) 

ゆきと

初めまして。
恐れ多いとは思いましたが最後という事でコメントさせて下さい。
種運命の頃からお邪魔させて頂いております。プリキュアのレビューもどこよりも面白かったのですが、種運命の感想がシンを肯定して下さる数少ないものだったので凄く嬉しかったのを覚えております。こちらほど足繁く通ったブログは初めてでした。
もう拝見できないと思うと残念でなりません。が、これからもお元気でアニメを愛して下さると信じて、お疲れ様でした。有難う御座いました。
by ゆきと (2008-01-31 22:31) 

お疲れ様でした!
私は半年前くらいからお邪魔させていただいてて・・ホント少しの間になってしまい、申し訳ない感と後悔が入り混じってる気持ちです!

もっと見ていたかったです!
ホントに毎回楽しく読ませていただいて・・残念で残念で><
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!

私生活の方でさらにがんばってください!応援しております。
by (2008-02-01 22:28) 

ミクラ

お邪魔します。
今まで、楽しいレビューをありがとうございました。
本当に終わりなんですか?
555やらないんですか?
本当に終わりなんですね…。
寂しいです。
アニメにもブログにも無知で場違いな私が、ふらっとやってきて微妙に暴れて帰っても、いつも優しく応対して下さって、感謝しております。
そして、なんだか申し訳なくて……。
橘葉様の普通の男の子ライフに、幸あれ。
by ミクラ (2008-02-03 02:27) 

橘葉

シゲ様>コメントありがとうございます。
最後までダマすようで怒られるかと思いました。失礼。
ドラえもんってあれですかね。「ウソ800」ですかね。
by 橘葉 (2008-02-03 22:09) 

橘葉

j-wood様>ありがとうございます。
こんな拙blogをきっかけにしたとしたら心苦しいです。
こんな獣道ですから、あまり深入りせずに適当にがんばってください。
by 橘葉 (2008-02-03 22:12) 

橘葉

ゆり様>ありがとうございます。
ここにきて新しい出会いがあったことをうれしく思います。
そちらも時折のぞかせていただきますね。
by 橘葉 (2008-02-03 22:15) 

橘葉

アンビバレンツ様>ありがとうございます。
そちらのように美麗なイラストは描けないので、画像キャプばかりでしたが見やすいblogと思ってもらえたら幸いです
by 橘葉 (2008-02-05 23:36) 

橘葉

切磋琢磨様>ありがとうございます。
きっかけがなかなかつかみづらいけど、見たら次週も見てしまう。
それがニチアサw
僕も人に薦められるまで見向きもしませんでしたから
by 橘葉 (2008-02-05 23:37) 

橘葉

さき様>ありがとうございます。
プリキュア5完走されたんですね。おめでとうございますw
セーラームーンを知っている人は双方の違いが楽しめそうですね
そちらのblogは今後も見させていただきます。
by 橘葉 (2008-02-05 23:39) 

橘葉

まるっさ様>ありがとうございます。
最終回についてはどうなんでしょうね。それまでが良すぎたせいもあるんでしょうが、ちょっと消化不良ではありました。
まあ子供が楽しんで見てたならいいかと。
555に出てきた王女さまが悪の抜けたデスパライアかと思いましたw
by 橘葉 (2008-02-06 18:47) 

橘葉

時野咲希様>ありがとうございます。
種デスの頃は毎週コメント返しで日々が過ぎていきましたが、blogをやめてみるとそれも昔のことのようですw
そちらも勉強がんばって学生生活を楽しんでくださいね
by 橘葉 (2008-02-06 19:09) 

橘葉

あかり様>ありがとうございます。
最後に駆けつけてくださるとは、それなんてジャンプ漫画w
こちらも種デスからのおつきあいになりましたが、そのほかのアニメ趣向も近く有難かったことです。
by 橘葉 (2008-02-06 19:12) 

橘葉

野丼様>ありがとうございます。
年齢的にも復活はないと思いますが、これまでありがとうございました。
by 橘葉 (2008-02-11 22:41) 

橘葉

HINAKA様>ありがとうございました。
本当に長くご愛顧いただきました。
そうですね、正直5の最終回は555が控えているので大団円ぽさが薄かったです。
blogを終えるにあたって、これは本当にきりがいいのかと思わないでもないですが、それは理由のひとつに過ぎないので予定通りblog終了させることにしました。
ではごきげんよう。聖さまではなく蓉子さまになるつもりです。
by 橘葉 (2008-02-11 22:44) 

橘葉

siela様>ありがとうございました。
褒めていただけるとやってよかったな、と思います。
日記のつもりが、人に読まれることを意識して文章もそれなりに整えようと思ったこともありました。
それも今ではひとつの思い出ですが。
by 橘葉 (2008-02-11 22:48) 

橘葉

カルディア様>ありがとうございました。
言葉のパレード…なんか舞の海を思い出すフレーズです。
(あれは技のデパート)
同じ意味でも文章としての流れとかで言葉を使い分けたりしてました。
日本語ってすごいなと思います。
by 橘葉 (2008-02-14 00:36) 

橘葉

haru様>ありがとうございました。
こういうblogをやっていて、作り手側の人に読んで貰えるのは嬉しい一方、営利目的でないにせよ画像を使っていることで気分を害されるのではないかとちょっと心配もしていました。
(一応引用という範疇で画像と文章を組み合わせていたつもりですが)
プリキュアは1年という長丁場ですからどうか健康には気をつけて、これからも元気をくれるアニメを見せてください。
by 橘葉 (2008-02-14 00:43) 

橘葉

人形様>ありがとうございました。
3年も経っちゃいましたか…20代前半だった僕が後半も終わりに差し掛かるわけだ。
プリキュア愛は不滅ですから、これから一年も楽しく過ごせそうですねw
by 橘葉 (2008-02-14 00:44) 

橘葉

厚樹様>ありがとうございます。
ちょっとご無沙汰してしまいましたがお元気そうで何より。
こちらも種運命からのお付き合いですが、あの番組はよくも悪くも視聴者のMPを吸い取っていきましたね。
僕も00はつまらないわけではなく、むしろグラハムにぞっこんだったりするのですが、これからはそういうことは心の中に留め置いてゆきますw
by 橘葉 (2008-02-14 21:03) 

橘葉

味噌カツ様>ありがとうございます。
スペクトラルも僕にとって特別な作品のひとつ。最近は手を出してませんが…
種運命はともかく、プリキュアについては今後も個人的大プッシュなので、どうか5GoGoも最後まで楽しんでくださいね。
by 橘葉 (2008-02-14 21:04) 

橘葉

NO NAME様>ありがとうございます。
名乗るほどでは、というのはちょっとカッコいいですが、最後ですからちょっと残念でもあります(笑)
自分もまさかプリキュアを2年もレビューして終了するとは思いませんでしたが、もちろんblogをやめてもプリキュアは新旧問わず愛し続けますよ!
夢の6年目、7年目を期待して5GoGoを見ましょう
by 橘葉 (2008-02-14 21:07) 

橘葉

ゆきと様>ありがとうございます。
シンを応援したのは一部判官びいきなところもあったのですが、とにかく「惜しい」と思わせるキャラだったからです。
ちゃんと丁寧に話を作ってくれれば、こんなに魅力を感じるキャラも珍しく、またTVシリーズでは珍しいはじめから軍属の主人公だったので。
…後は愚痴になるので割愛しますが。
最後にでもコメントを残してもらえると、やってよかったという気持ちが増します。感謝です。
by 橘葉 (2008-02-14 21:10) 

橘葉

Mariya様>ありがとうございました。
短いお付き合いでも、コメントを残していただいたことは本当に嬉しいことです。
blogを惜しんでもらえるように、私生活でも人から求められる人間になりたいものです。
ネットも生活も健康じゃないと楽しめませんから、これからもプリキュアを見習って元気に前向きに生きましょう!
by 橘葉 (2008-02-14 21:12) 

橘葉

ミクラ様>ありがとうございます。
すみません、本当におしまいです(笑)
haru様ではありませんが、僕にとっては子供を持つ普通のお母さんとプリキュアの意見を交換しあうのは新鮮でしたし、楽しかったです。
(リアルではまず実現しないので)
ブログに無知と仰いましたが、受け手としてはありがたいコメントばかりでした。本当にありがとうございました。
by 橘葉 (2008-02-14 21:20) 

星霜

こんにちわ。最後ということでコメントをしにきました。
橘葉日記を発見してから約2年。ほぼ毎日PCのお気に入りをクリックしてきました。
橘葉さんの良さは、俺のこの行為に、すべて集約されていると思いますw本当に面白かった。
毎回更新を楽しみにしていたものです。今も終了と分っていても、こうしてお気に入りの橘葉日記をクリックしてしまいますw

橘葉さんが俺に与えた影響は大きく、文章の表現力の自由な力を知った気がします。橘葉さんのようにブログではないですが、小説を自作で書き始めたほどです。いつか出版社にでも応募してみようと思いますが、まだまだ橘葉さんのようにひきつける文章力が出せないでいる今日この頃・・・

諸々事情はあるのでしょうが、終了はやはり寂しいかな。

出会えたことは忘れません。今の俺があるのはあなたの影響があるのだから。
お疲れ様!どうも有り難うございました。
by 星霜 (2008-02-20 14:20) 

橘葉

星霜様>ありがとうございました。
長くお付き合いいただき本当にありがとうございました。
こんな感じで当分はコメント返しや昔懐かしみのために自分も見に来ていますw
blogにしても小説にしても、他人に見られる文章を書くということはそれだけで脳みそを使う作業ですよね。
疲れることもあるけど、一言でもほめてもらえるとがんばれるということを僕もここで知りました。どうか星霜さんもがんばってください。
by 橘葉 (2008-02-22 00:52) 

タカノ リノ

完全にタイミングを逃してしまいましたが…
本当にお疲れ様でした!
橘さんは、私がブログを作ったきっかけであり、常にお手本でした。
爽やかで印象に残る文章、鮮やかで綺麗な色遣い、自分にはどうひっくり返っても書けない完成された記事に、本気で尊敬の念を抱いてます。
今後ともお体にお気を付けて…今まで本当にありがとうございました!!
by タカノ リノ (2008-03-07 23:44) 

橘葉

タカノ リノ様>ありがとうございました。
長らくのご愛顧、本当に感謝しています。
タイミングとか全然気にしないでください。むしろこうしてポツリと反響が続くことは嬉しいと感じます。
人にどう見られるか、読んでもらうに耐えるblogかを探り探りやってきたのでそう言ってもらえるだけである意味での満足感が得られる思いです。
by 橘葉 (2008-03-09 23:44) 

人妻

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 人妻 (2010-05-16 10:57) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://5i6gqwk.www.sofban.info/5i6gqwk/
by 春野 (2011-04-10 02:51) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://eemv5td.techno.braik.info/eemv5td/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 15:52) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://uyg18yt.www.m-i-x-i.info/uyg18yt/
by ハミィ (2011-04-20 02:56) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://01f-jzs.otakara.sex-nhk.info/01f-jzs/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 14:11) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://gw1nxk2.vocaloid.hatsune-miku.mobi/gw1nxk2/
by がんもどき (2011-05-21 15:01) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://tfgqkc-.achy.akb4488.info/tfgqkc-/
by CP (2011-05-28 02:54) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://54gcmwx.www.akb-sokuho.com/54gcmwx/
by 三村 (2011-06-09 22:12) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://olyus3q.www.akb-sokuho.com/olyus3q/
by 三村 (2011-06-09 22:14) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://h1n4g7o.www.akb-sokuho.com/h1n4g7o/
by 三村 (2011-06-09 22:17) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:46) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0cpkao3.japan.fukus.org/0cpkao3/
by ずんどこ (2011-06-25 14:39) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://nti-wzj.ura.agesage.me/nti-wzj/
by てっちゃん (2011-07-09 13:36) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://gc7h-54.app.ipon.me.uk/gc7h-54/
by ウケミン (2011-07-16 04:58) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://5mbctwp.g.gemgem.mobi/5mbctwp/
by モロキ (2011-07-23 02:06) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://qn8d8kj.love.doll-doll.net/qn8d8kj/
by ユウジ (2011-08-06 15:11) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6614swk.ato.zetto.org/6614swk/
by マッコリ (2011-08-19 23:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://a9qmunw.t.ko-mi-ke.net/a9qmunw/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:02) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://5s6c03h.fuji.kjpop.me/5s6c03h/
by 長介 (2011-09-03 05:04) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://e1q09zq.e.nadesiko2.org/e1q09zq/
by (2011-09-10 11:22) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://nqwo38h.w.h-anime.me/nqwo38h/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:39) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ka6fd2v.www.eutous.me/ka6fd2v/
by ゆーか (2011-10-01 09:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zk6yce1.apple.i4second.com/zk6yce1/
by スティーブ (2011-10-15 11:13) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://kj6acpy.east.ybll.org/kj6acpy/
by 藤木 (2011-10-29 17:19) 

佐々木琴美@仙台市立高砂中学校第63回卒業生

ㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレㄘんぽㄘんぽアナノレアナノレ
by 佐々木琴美@仙台市立高砂中学校第63回卒業生 (2017-05-22 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。