So-net無料ブログ作成

仮面ライダーカブト#FINAL [特撮]


ついに最終回…正直坊ちゃま退場以降は駆け足ダッシュでしたね

続きを読む


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーカブト#46 [特撮]


メリークリスマス。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーカブト#44 [特撮]


お久しぶりです!

続きを読む


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーカブト#40 [特撮]

(今週のボウケンジャーひとコマレビュー)


真面目な子が無理矢理キャピキャピしている姿は痛くもあり可愛くもあり

大御所俳優・タンバラトシロウって、ちょうど訃報があった矢先に間の悪いというか、なんというか…
そういえば劇場版でもプールの排水溝の事故の直後だったのに、冒頭で排水溝に腕時計が吸い込まれるシーンだったりと、色々ついてない番組です。

それにしても
「福井県に行ったと思って若さをワーッと出せばいいんだよ…若狭湾ってな♪」

ゴメン、素でウケたw健太と宮迫の漫才の100倍面白かったです。

それにしてもパート2
今日の怪物は駅伝マスコットに擬態した邪竜一族。(CV石田彰)
先週の駅伝のせいでカブトとプリキュアが見れなかった特撮オタの怨念か。

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーカブト#39 [特撮]


兄弟ラーメン「兄貴塩」・「弟味噌」絶賛発売中止!!

…小道具で笑いをとらなくてもいいのに(笑)

てな感じで2週ほっぽらかしてのカブトレビュ再開です。

えー、ここ2週はなんだろ…

大剣人ズバーンがカブトにも登場したり、そのズバーンに色んなゼクターが装着されて非常にダサかったり、ですかね。ズバズバ。(どんな感想か)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーカブト#36 [特撮]

(今週のボウケンジャーひとコマレビュー)


結局最後までチーフがオタクルックだった意味がわかりませんでした…

え?単に私服だったとか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーカブト#35 [特撮]

34話では僕らのアイドル(=いじめられっ子)影山瞬くんがとうとうザビーの資格を剥奪されました。
順調にヘナチョコ道を歩いているようで何より。

あとなんか強引な設定のハイパーカブトとかなんとか(適当過ぎる)

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーカブト#33 [特撮]

(逆襲の矢車 [Yaguruma's counter attack])


もう、「パーフェクト」も「ハーモニー」もないんだよ…「変身」…ハァー…(溜息)

ややや、矢車さん!!!!!
カカカ、カッコイイ!!!
カッコイイィィィィィー!!!!!!!

…はぁはぁ、久しぶりにカブトでテンションがMAXになりました。
もう矢車さん最高すぎ。好き過ぎ。

前フリのボウケンジャーレビューを後回しにするくらい血圧あがりました。
鼻血吹きそうです(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーカブト#32 [特撮]

ひよりがワームだという衝撃の事実を明かした物語は佳境へ。
それがきっかけなのか、まるで堰を切ったように怒涛のストーリーが転がりだしました。
(今までが進まなさ過ぎたということもあるけど)

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダーカブト#31 [特撮]

(今週のボウケンジャーひとコマレビュー)


あはははははは!あははははははは!…ゲホッゲホッ、アハ、ハハハハハハ!!

これは酷いボウケンレッドですね
…ドジッ子レッドとして新たな新境地へ!(どこ行っちゃうの)

一方のカブトはもったいつけて1カットだけ出してるハイパーカブトがもうわけわかんね。
そして加賀美は剣がワームという事実に戸惑い…何故か天道とライダーバトルへ。
もう強引矢の如し、強引グマイウェイですわ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。