So-net無料ブログ作成
検索選択
ガンダム ブログトップ
前の10件 | -

Gジェネレーションスピリッツやってます [ガンダム]


もうとっくに発売されてますが、すぐに記事にできないほどハマってます

ダブルオーをやってる一方で宇宙世紀のみのGジェネを出してくるあたりがらしくないというか…
多分平成ガンダムも含めた「完全版」をそのうち出すんでしょう。
でもどんなに早くても2年は先になるのでしょうし、それまで待てないガノタは買うべし。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

Gジェネポータブルに期待 [ガンダム]

公式サイトを見てきたんですが、結論から言えば
PSPのGジェネは買いです。

なんだかんだでクライマックスUCを買わなかった人間が言っても説得力はゼロだとは思いますが(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

機動戦士Ζガンダム(PS版) [ガンダム]


「大きな星がついたり消えたりしている…」

やっぱりこのシーンはΖを語る上で外せないという結論に至りました。

TV版じゃ絵が古すぎるし時間もかかる。
劇場版じゃ話が変わりすぎててシックリこない。
そんなジレンマを持ってる人にオススメしたいPS版Ζガンダム

ええ、PS版ですとも。1997年発売ですが何か?

続きを読む


劇場版機動戦士Ζガンダム・星の鼓動は愛 [ガンダム]

ついに第三部。
劇場版Ζの物語もこれで最後になります。
今回も海老名まで車を飛ばして初日に見てきました(寝坊したから上映ギリギリだったけど)

「誰も知らないラスト」という期待していいんだか不安になっていいんだか判らない触れ込みは一体どういうことだったんでしょうか…以下ネタバレです。

続きを読む


機動戦士ガンダム クライマックスU.C. [ガンダム]

「機動戦士ガンダム クライマックス U.C.」 予告ムービー公開。
PS2で3月2日に発売予定のゲーム
『機動戦士ガンダム クライマックス U.C.』

予告ムービーが現在公開されていますが、こんなもの見せられたら
まんまと欲しくなってしまうじゃないですかー!

心臓様の記事で見事に釣られクマー(AA略)

続きを読む


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

機動戦士ΖガンダムⅢ公式サイト開設 [ガンダム]

機動戦士Ζガンダム 星の鼓動は愛 公式サイト

いや、まだなんにもないですけどね。
でもトップ画像のカミーユとΖ、そして後ろに豆粒のように映るのは…ファかな?
「誰も知らないラスト」の触れ込みが果たしていいほうに転がるのかどうなのかが一番の気がかりです。

御大のやることですから余計な心配になるんでしょうが、TV版のΖのエンディングで抱いたあの「刻の涙」を多くの視聴者は求めていると思うんです…
その辺のニュアンスを損なわずに全く違うラストになるのなら是非見てみたいものです。

まあ何よりキリマンジャロ攻防戦のエピソード(ていうか「永遠のフォウ」)がちゃんとありますように。
キャラクター紹介が更新されたら真っ先にフォウがいるかどうかをチェックですね。


劇場版機動戦士Ζガンダム・恋人たち [ガンダム]

というわけで劇場版Ζ第二章です。

最前列で見上げ続けた前回と違って、今回は中段真ん中の席をゲット。
ネット予約ばんざーい。

特設のグッズショップも出来ていて、明らかにガンダム見に来ましたって人も多く(いや、自分もだけど)待ちに待ったこの日が来たんだと早くも幸せな気分に。

 

それでは視聴後の感想行きますのでネタバレが嫌な人は回れ右。

続きを読む


機動戦士Vガンダム第14話・ジブラルタル攻防 [ガンダム]

ゴメス艦長や偽ジン・ジャハナムの最期を見て泣いてささくれだった心を癒そうと思ったのに、TSUTAYA某駅地下店には8巻以降が置いてませんでした。

どういうつもりだ。
ガンダムシリーズくらいはちゃんと押さえておけよ、TSUTAYA!!

というわけで、仕方なくVガンの初期名エピソード「ジブラルタル攻防」で補完です。(結局借りるんじゃん)
マスドライバーって大事なものなんだな、とつくづく思い知らされるお話です。
カグヤ?何それ。

続きを読む


カミーユとフォウ・シンとステラ [ガンダム]

「機動戦士ΖガンダムⅡ~恋人たち~」
10月29日、全国松竹系ロードショーです。(宣伝かよ)

続きを読む


前の10件 | - ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。