So-net無料ブログ作成
検索選択

私的リンク [LINK]

個人的なオススメや日参サイトのご紹介。(9割がた自分の利便性のためですが)


【公式】

zono.net
前園真聖公式サイト。ブログも始めたようで期待。…でももっとプレーで活動してほしかった…

Kento Web
仮面ライダー555主演の半田健人さんのサイト。

村上幸平オフィシャルサイト
仮面ライダー555助演男優賞を勝手にあげたいくらい好き。なにげにC翼好き。

伊藤陽佑のアーリークロスがキーパーの手をかすめて直接ゴール右隅に決まっちゃったBLOG
デカレンジャーの緑の人。面白い文章書かせたらヒーローNo1かもしれない。

林剛史オフィシャルサイト
デカレンジャーの青の人。ampmやアストロ球団などコンスタントにメディア露出してて期待。

音泉
インターネットラジオディストリビューションサービス(意味わかんね)兎に角カレイドラジオは必聴。

私立アキハバラ学園official website
唯一面白いと思ったエロバカゲ。18禁だし一般移植もありえないので大人しか見ちゃダメ


【ファンサイト】


管理人さんの画力も素晴らしいけど、絵板に集うのはまさに神々。オリンポスです。


繊細で独特の空気をもったイラストを描かれる方です。一目見て大好きになりました


上手い・面白い・量も多いという完璧超人さま。更新止まり気味で残念。


今一番のサークル様。種に対する考え方、Wへの愛情、どちらも最高。マンガも笑えて泣けます


シンスキーなら一度は訪れる、シンへのリスペクト特盛りサイト様。


仮面ライダー少女イラストサイト。美少女キャラにしているのにちゃんとTVに沿ってるのが凄い。

ドラえも
ドラ○もん漫画。のび太ママが黒く出来杉に萌える。そしてドラえ○んには出番が無い…

それゆけ俊ちゃん
中村俊輔や松井大輔の試合をしっかりレポ。動画もあるのでスカパー入ってない人にも嬉しい


とりあえずこのくらいで。
ここについてはまたチマチマと更新していきます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。